Songs For Insane Times

2009/03/08(日) 19:18:24 [似顔絵ロック]

Kevin Ayers
ケヴィンエアーズの「Songs For Insane Times :An Anthology」。おっジャケットええ感じやん。う~んベストかあ。ほとんど持っとるしなあ。しかも四枚組!ん?でも一枚は未発表ライブや。しかもボクの好きな「Bnanamour(1973年)」の頃のライブですやん。聴きたいな。でも四枚組高いよな、、、と思ってスルーしたのが昨年のこと。それが今年になって2,000円ちょっとで売られてるのを発見。これやったらええわ。ただし発送時期が1~2ヵ月後。これは、商品を入手できないのでキャンセル、、のパターンかしらんと思いつつ、ポチッ。手に入ればラッキー!

そして約一ヶ月。届きましたよ。ラッキー!、、なのか(笑)。
Songs For Insane Times / Kevin AyersSongs For Insane Times / Kevin Ayers
▲現在は最近よく見る「一時的に在庫切れですが、商品が入荷次第配送します」という表示になってますが、どうなんでしょ?そしてもうすぐボーナストラック付きで再発される「Sweet Deciever」や「Yes We Have No Mananas」も、まだ発売されてないにもかかわらず「一時的に在庫切れですが~」になってます(笑)。ちなみに、この二枚も大好きですよ。

スポンサーサイト



記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

ケビン!
こんなの出てたんですね。

最近、チェックしていなかった。

「Bananamour」、大好きです。

2009/03/12(木) 05:15:29 | URL | KAT [ 編集]

出てますよ!
●KATさま
「Bananamour」いいですよね~。
ポップ路線のケヴィン大好きです。

2009/03/12(木) 14:51:31 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |