Roger Waters

2011/09/05(月) 18:51:15 [似顔絵ロック]

Roger Waters Pink Floyd caricature

今でもしばしば聴きたくなるのがピンクフロイドですよ。シドバレット在籍時のものを聴くことが多いけど、「おせっかい」の“エコーズ”じゃない方の面なんかもいいっすね。もちろんガキの頃は“エコーズ”の方ばっか聴いてましたけどね。「狂気」とか「炎」は当時あれだけ聴いたのに今はさっぱり。大作っぽいのはちょっとめんどくさい気分ですよ。

てなわけで、Player Guitar Love用に描いたロジャーウォーターズさん。多分めんどくさい(大作)方面の人かも(笑)。そういえば大作がさらに超大作となって発売されるみたいですね~。

▼狂気は6枚組、
Dark Side Of The Moon Box Set / Pink Floyd

▼炎は5枚組、
Wish You Were Here Box Set / Pink Floyd

▼ウォールは7枚組、
The Wall Box Set / Pink Floyd

▼そしてこれは16枚組だそうですよ。
Discovery Box Set / Pink Floyd


▼最後にTシャツの宣伝。スミマセン。
長袖Tシャツご注文受付中!
▲そろそろロンTはいかがでしょ?


スポンサーサイト



記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |